新着記事

星野源 ドッキリに一般女性涙で同情の声..

視聴者は「かわいそう」などとその心境をおもんばかっている。
この男性と、女性は壁を隔てながらやりとり。
「へへへへ。そういうやつですね」と笑っていた。
最後は笑っていたからよかったものの、そっくりさんの姿を見て落胆したとすればたまったものではないと心を痛めている。
そういうのはフィクションでしか楽しめないよ》
《モニタリングの星野源のモノマネ声優のニセ歌唱でファンの子が号泣しててかわいそう w 》
《モニタリングみてるけどこの企画騙された方かわいそう…》
《本物に早くあわせてあげてぇ次もしツアーとかしたら関係者席あげてー…》
《モニタリングまじでかわいそうすぎる…ひどい…》
こうなったらご本人に登場してもらうほかないか、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!

高橋みなみ “AKB=口パク”は最早共通認識? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!