新着記事

児嶋一哉 考案の「新生アンジャッシュ」プラン

相方・児嶋一哉から“新生アンジャッシュ”としての洗礼を受けた。
不貞による1年8カ月の謹慎を経て、ついにアンジャッシュのコンビとしての活動再開に至った2人。

オープニングではカメラに向かって深く一礼する。
ネットで物議を醸した“手の組み方”騒動に言及。
すると、渡部も「そうそう」と頷き、「もう本当に失礼しました」と反省してみせた。

「ここから始めようじゃないかということで、新生アンジャッシュじゃない?」
渡部もこの提案に同意すると、児嶋は「大島さん?児嶋だよ!」
そこで児嶋が思い付いたのは、「大島さん?児嶋だよ!」
との問いかけに、タジタジながらも「わかりました」と答えた。
アンジャッシュの新たなスタートを見守りたいところだ、とアサジョが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ “薬物検査”がきっかけの芸能界入り? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!