新着記事

石田純一 ついに東尾理子と決別か

イメチェンに失敗したのかと思うような姿を晒してしまい、視聴者をザワつかせている。
東尾はいつものパーマヘアーから、〝前髪ぱっつん〟にイメージチェンジしていた。
しかし、ネット上では東尾のヘアスタイルが大不評。

《前髪ぱっつんはウケ狙いなの?》
《前髪ぱっつんは似合う人と似合わない人がいると思うよ》
《理子さんをみて選ばれし者しか似合わないことがわかった。
髪型はおしゃれでやってみたくなるけど、大人になるとなかなか難しいんですよね》

などといったツッコミが相次いでいる。夫に冷め切っている東尾理子。
どこか歯切れが悪かったですね。
前髪同様、東尾からバッサリと切られなければいいのだが…、とまいじつが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 弟炎上で矛先が向けられる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!