新着記事

武井壮 芸能デビューの恩人を明かすもツッコミの嵐

芸能人生における“恩人”の名前を明かした。
流れで番組MC のふかわりょうが武井へ“恩人”はいるかと質問。
すると武井は「僕はやっぱり芸能デビューでお世話になった中居正広さん」と即答した。

その理由として「デビュー番組に出していただいてね。スパッて人気者にさせていただいたんで。人気者って自分で言うのもおかしいですけど。有名にさせていただいた。その恩人です」と明かした。
ネット上では《前はピエール瀧だったのに》確か電気グルーヴの卓球とピエールが発見したんじゃなかったっけ?》《前まではピエール瀧さんの名前出してたけど今はコンプラ的にもなかなか名前出せないのかな》などツッコミが殺到。

12年5月に中居正広がMC を務めていたバラエティ『うもれびと』(フジテレビ系)であることは間違いないですが、デビューのきっかけを作ったのは電気グルーヴのピエール瀧です。
06年に西麻布のスポーツバーで武井が犬用ガムを噛んで顎を鍛えているところを“発見”。出たほうがいいよ』と誘われ、2日後に瀧とシンガー・ソングライターの森山直太朗がMC を務めていた番組『 Oxala ! 』からオファーを受け、そのままレギュラー出演することになったと武井本人が明かしています。
ちなみに『うもれびと』に武井を推薦したのは森山でした。
男気もコンプライアンスの前には沈黙せざるを得ないということか、とアサジョが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 の“秘密”を岸井ゆきのが追いかける! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!