新着記事

藤田ニコル “パチンコ好き”アピールに驚き!

「最初に感染して3日間くらいは3時間おきに泣いてましたね。なんで?」
《パチとか興味ないのかと。びっくりだわ》
《ニコルってモデルやったりかわいい女の子枠で活動してるから意外だわ》

一方、藤田のメンタル不調を懸念する人もいるようで、
《最近痩せたよね?、なんかあったのかな?》
《一瞬仕事も楽しくなくてプライベートも楽しめてないのかなと思っちゃった》
《何かニコル最近楽しそうじゃないね。、顔がやつれてるような》

声が殺到していました。コロナ休養が明けたあとは、2月21日放送の『ヒルナンデス!
「ポジティブキャラを全開にしていたので、メンタル不調は回復したように思えます」(芸能記者)
モデルの活動をメインにしているパチンコ好きアピールは意外だったようだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 YouTuberデビューも再生回数激減 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!