新着記事

羽鳥慎一 「できない」発言に主婦層の怒り爆発!

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、3月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
家事が苦手と明かし、電子レンジの操作が「できない」と繰り返し口にした。
視聴者はこれに批判的で、家事を覚える努力をするべきだと諭している。
家事が上手でないという羽鳥は「何もできないです。本当に何もできないです」とし、「今も奥さんがほとんどやってくれるんで」とした。
羽鳥は「自分にイラッとするというか」としながらエピソードを披露。
カレーに説明書を付けてくれるというが「それを見てへこむんですよ。すごいなと思って」と漏らした。
もらったカレーの解凍も「奥さんに頼まないとできないから」とし、カレーはとてもおいしいとしながらも、食べながらいつも落ち込んでいると嘆いた。
視聴者は羽鳥が「できない」と連呼したことに対し、冷ややかな目で見ている。
「できない」と突っぱねるのではなく、少しずつでも覚える努力をした方が妻のためにもなると説いている。
少しでも妻の負担を減らしてあげたいものだが、とまいじつが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!

小倉優子 “ママ友の製氷機が汚い”と公言?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!