新着記事

矢口真里 辻希美&加護亜依を「モンスター級」と嘆く

この日の放送では「歴代人気アイドル大集合SP」と題し、国生さゆりや早見優、松本伊代らを始めとしたレジェンド級アイドルとともに、矢口や元AKB48・高橋みなみなど、平成を盛り上げた面々もスタジオに駆け付けた。
グループ内での後輩への指導や説教の必要性に関する話題では、2000年にモーニング娘。

先輩として奔走させられた当時の出来事を紹介した。
矢口は、2人を「走るなって言ったら、走るんですよ」と相当な気苦労があったことをうかがわせると、地方公演で宿泊したホテルでの奇妙な夜についても回想。
1人で部屋にいた矢口は、深夜に廊下から物音が聞こえ始め、恐る恐るドアののぞき穴から確認したところ、「2人が廊下ででんぐり返ししてるんです。端から端へ。見てはいけないものを見たなって」と理解できない“奇行”を証言した。

なお、2018年2月に放送された「ナカイの窓」の“モー娘。同窓会SP“では石川梨華が、反抗期だった辻の面倒を見るのが大変だったと回顧。
「毎日、私が口うるさく言ってたから、『梨華ちゃん、ウザい、キモい、嫌い』って」と明かすと、辻は「『キモい』は言ってない!」と返し、正確には「キショい」と言っていたと打ち明けた。

その際、矢口も当時の2人を「言うこと聞かないんですよ、本当に。走らないでねって言ったら、走るし、食べないでねって言ったら、食べる。真逆をいくんですよ」とコメント。

これに辻は「なになにしちゃダメってことが、なになにしろってことでしょ、みたいな」と若かりし日の自分を懐かしんでいた。
矢口が「モンスター級」と呼ぶのも納得な、辻と加護の暴走ぶりだったようだ、とアサジョが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 「何かできないかな?」発言に切望の声続々 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!