新着記事

工藤静香 自家製“発酵シロップ”に話題

一部から〝天才シェフ〟と称される歌手の工藤静香が3月7日、自身のインスタグラムを更新。
自家製の酵素発酵シロップを披露し、話題になっている。

工藤は《見ているだけで酸っぱい?いつものあま~い酵素発酵シロップが出来上がりました。ヨーグルトや炭酸水にいれると本当に美味しいです作り方は2/4の投稿にあります。今回はレモンや蜜柑。美味しくて身体に良いので、お勧めです》とつづり、レモンやミカンの手作りのシロップを公開した。

2月4日の投稿をみると、たしかに工藤が酵素発酵シロップを仕込んでいた。
彼女は長文にわたって丁寧に作り方を公開しており、長文がゆえ《これを読んで、あー面倒臭いって思っている人がいるでしょ?》《でも慣れると大丈夫なんです。あとは、多分私は手がかかるのが好きです。笑》とおちゃめなコメントをつづっている。
一方、スプーンが瓶に挿しっぱなしなところなど、衛生面での不備を指摘する声も相次いでいる。

工藤の作る料理はなぜか茶色が多いことで知られているが、まさか床や壁まで茶色かったとは。
細部にまで目が行き届いた統一感は、さすがといったところだ、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦翔平 東谷氏による暴露でスキャンダルが心配? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!