新着記事

華原朋美 のとある発言でネット民の一大論争に発展!?

1990年代に一世を風靡した歌姫・華原朋美の何気ないブログが、国民を分断する一大論争に発展している。
事の発端は華原が3月4日更新のブログで、1日1食、ジム通いなど、ダイエットに力を注いでいると明かしたことだった。
華原はブログで、《お母さんから成人式の時の写真が送られてきました》《なんだか凄い。。。こんな写真を大切に保管してくれてる母親に感謝です》と、振袖姿の写真を公開した。
これにより、華原は昔の自分とダイエットへの思いが交錯した模様。
20歳の自分自身と現在の姿を比較したのか、《やっぱり太るって甘えよね》《この写真の私になるのは難しいけれどやれるところまでやるわ》と自身を奮い立たせたのだった。
しかし、何かとキレまくる沸点の低いネット民は、このありがちな発言にも怒りをにじませることとなる。
どうやら、自分の体型管理ができない人たちにとって、「太るって甘え」という華原の意見はクリティカルヒットだったようだ。
「チビ・デブ・ハゲのどれが一番嫌か」といった議論は、古今東西で雑談の定番ネタ。
しかしどれも、軽々しく触れるとケガをするようだ、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 東谷義和氏の次のターゲットに!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!