新着記事

指原莉乃 「限界を感じた」多忙な仕事への弱音も..

タレントの指原莉乃が、〝やる気がないのに仕事が続く〟という負のループに突入している。
今年1月、フジテレビはこれまで特番で不定期放送していた『トークィーンズ』を、4月の改編より木曜23時でレギュラー化すると発表した。
開始日は未定となっていたが、3月7日の改編発表会で4月7日スタートが正式に告げられた。
番組MCは特番時代と変わらず、いとうあさこと指原が務める。
指原は昨年4月から『ゼロイチ』、『100%!アピールちゃん』とMC番組が立て続けにスタートしており、「トークィーンズ」はこの1年で3つ目となるMC番組。
これまではひな壇で無関係だった指原も、その責任を問われる立場になっている。
当の指原本人は、これがかなり堪えている模様だ。
指原はすでに心が折れてしまっているようで、〝引退〟をにじませる発言さえ飛び出している。
すっかりやる気を失くしたところに舞い込んだ「トークィーンズ」。
番組中の指原は〝最低限〟しか働かないかもしれない、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!

桐谷美玲 スウィートパワー退所に賛否両論? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!