新着記事

ゲッターズ飯田 予言がまさかの大的中!

占い師芸人・ゲッターズ飯田の〝予言〟が、良くも悪くもいや、主に悪い方で話題になっている。
話題になるきっかけは、伊集院光がパーソナリティーを務める人気ラジオ番組『伊集院光とらじおと』でのことだった。

3月10日朝、同番組には伊集院ではなく、木曜パートナーの柴田理恵と喜入友浩アナウンサーが登場。
発熱により、伊集院が大事を取って欠席したことが伝えられた。
この段階では発熱とのことだったが、夕方になり、所属事務所は伊集院が新型コロナウイルスに感染したことを発表。

柴田はラジオのオープニングトークで、伊集院の欠席と共に「昨日のラジオね、たまたま伊集院のやつを聞いていて」と前日のオンエアに言及。
「エンディングのところで、ゲッターズさんがゲストだったでしょ?毎日の占いを本でもらっていて。『油断していると風邪を引くって書いてある』って言っててね」と、飯田が伊集院の発熱を予言していたことを指摘した。

だが続けて、「『でもこれ違った、先週のだった』って言ってたんですよ」と、予言の時期が間違っていたことにも言及。
しかし、結局は発熱したため、「そしたらこんな熱が出たみたいな話になっちゃって、びっくり。元気だったしね」と驚いたのだった。
何はともあれ、太っていると重症化しやすいだけに、伊集院の無事を願いたい、とまいじつが報じた。

ゲッターズ飯田 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 が初写真集驚きの大胆ショットにも挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!