新着記事

中居正広 が遭遇…お気に入りスーパーでイヤな出来事

タレント・中居正広が3月5日放送のラジオ番組「中居正広ON&ONAIR」に出演し、行きつけのスーパーで体験した“イヤな出来事”を明かした。
日頃から外食よりも自炊が多く、頻繁に食材をスーパーへ買いに行くという中居だが、この日は、そんなスーパーでの「ちょっと残念な話」を語り始めた。

いくつかあるお気に入りスーパーの1つを訪れ、レジで会計をしていた時のこと。
中居の存在に気が付いたレジ係の女性が、わかりやすく態度に出したことから、「コソコソされて、ちょっとイヤになっちゃったんだよなぁ」「そこ、よかったんですけどね」とガッカリさせられてしまったようだ。
また、以前にもレジ係に存在を気付かれ、「すごく、コソコソする人」がいたと振り返る中居。

中居は「これは僕の性格なのか、いやいや.有名人だからそんなことはしょうがないだろって。小さいな、お前って。そんなことにこだわりやがってって。あの.小さいんですよ。こだわるんですよ。これは性格なのかな」と不思議がり、あからさまにコソコソされてしまうと、「悪口を言われているんじゃないか」という気持ちになってしまうと語った。

さらに、その店員は違うレーンに行き、別のレジ係に耳打ちするように「そこにいるよ!」「やめな!やめな!そこにいる」「すぐそこにいるよ、聞こえちゃってるよ」といった様子で、まる聞こえのコソコソ話を展開するのだという。

中居は「もう、それがね、同じ日に同じ買い物の間に2連チャン。目の前で」と嘆き、「『あぁ、こんなモノ買ってんだ』とか、『あんなのも買ってんだ』とか思われるのがなんかイヤなんですよ」と訴え。

さらに、「僕のいない所で、裏のロッカーで『実はさ、今日中居くん来ててさ。あれ、また買ってたよ』っていうのは勝手にやっててくださいよって。俺の前でやられんのイヤなんだよなぁ」と語っていた。
お気に入りのスーパーが次々と通いづらくなってしまうという中居の悩みは、人気芸能人にとっては“あるある”なものなのかもしれない、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 が初写真集驚きの大胆ショットにも挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!