新着記事

佐津川愛美 榊英雄監督の性加害報道でお蔵入り

3月9日にニュースサイト「文春オンライン」によって報じられた、映画監督・榊英雄氏が過去に4名の女優に対して性的行為を強要したり、配役と引き換えに性的な関係に持ち込んだりしたという記事から波及して、女優の佐津川愛美に同情の声が広がっている。

佐津川は榊氏が監督を務め、3月25日に公開予定だった映画「蜜月」の主演を務めていたが、今回の報道を受けて、榊氏は一部事実を認めて謝罪。
同作で佐津川は少女時代に継父との性的関係を持ったトラウマを抱える主人公・美月を熱演。
PTSDや性被害などの問題を描いた作品だっただけに監督自身がその加害を認める結果となったのは悪い冗談としか言いようがない。

ネット上では《今回の映画・役柄を楽しみにしていましたが、思わぬ事態に驚いています。どうか今後の佐津川さんの飛躍の妨げになりませんように》《一生懸命に取り組んできたことがこんな1人の人間のせいで公開中止だなんて本当にやるせないと思います》《「戦った」という佐津川さんの言葉にやはり苦労が多かった現場だったのだろうと察する。努力が無駄にならないことを願います》など同情の声が続出している。
佐津川の現在の心境は察するに余りある、とアサジョが報じた。

佐津川愛美 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 が初写真集驚きの大胆ショットにも挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!