新着記事

小林麻耶 國光氏が「麻耶ちゃんの父親」に激怒

フリーアナウンサー・小林麻耶との離婚を発表した整体師・國光吟氏が3月12日までに自身の公式ブログを更新し、「麻耶ちゃんの父親」から小林に「誹謗中傷」が送られてきたと憤っている。

3月10日に離婚を発表するも、引き続き「一緒にはくらしています」「だからなにも変わりません」という小林と國光氏。
すると、一連の投稿に対する批判の声が強まり、12日には「こんにちは命懸けになったことがない方にガヤガヤと言われる筋合いはないです今どんな状況にいると思いますか今は静かにしてた方がじゃないんですよ静かにしててもひどくなる一方だから書いてるのですなにも知らないで偉そうに説教をしてこないでください逆に説教をしたいくらいです」と、句読点を一切つけない文章で、世間からの苦言に応戦。

続けて、約2時間後に更新されたエントリーでも、句読点は使わず、「暴言を吐くようなコメントを誹謗中傷とわかってて僕に説教をしてもまにうけませんよなぜならそんなこともわからない人の話しを聞く必要がないからです」と綴ると、「麻耶ちゃんの父親も麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」「麻耶ちゃんの家族でさえ誹謗中傷を送ってくるのですみかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません」「父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません」などと激白。

國光氏の主張によれば、小林の父親は、「週刊誌を信じ何も麻耶ちゃんの話しも聞かず」に、小林に向けて誹謗中傷を送っているという。
なお、國光氏が小林の父親を糾弾した「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」とのタイトルのブログ投稿を、小林自身も同日のブログ内でリブログ投稿している。
小林のファンにとっては、非常に心配な一連のブログ内容だと言えるだろう、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 が裏工作に失敗したせい?逆鱗に触れる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!