新着記事

美川憲一 “オネエはキャラだった”ことを告白!

歌手の美川憲一が3月9日、「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演。
自身の“オネエキャラ”について率直な思いを打ち明けた。
美川は占い師・木下レオン氏に鑑定を受ける中で「根っこは男、武将」と言われて同意。
「根本は自分で男だと思っている。女っぽくなりたいとも思わなくて」と明かした。

美川によると現在のオネエキャラが確立したのは、出演したCMがきっかけだったといい、「あの時点から一か八かでオネエキャラみたいに」と回顧。
今のキャラは仕事をする上で「楽は楽なんですよ」と告白。
一方で弊害もあったようで「私のキャラクターが出た後は恋愛が難しくなりましたね」と明かした。

ネット上では美川の告白について《そうなんだ、真のオネエなのかと思ってた》《えーー!キャラだったの?心は男なんだね。結構びっくり!》《オネエだと思ってた。キャラに徹底してたんだね。プロじゃん》など驚きの声が続出している。
心までは女ではないことを告白した美川だが、これからは「キレイに着飾ることが好きなおじさん」という立ち位置として認識されることになりそうだ、とアサジョが報じた。

美川憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
テリー伊藤 の主張に心情逆なで?大炎上に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!