新着記事

デヴィ夫人 “女子アナ”に容姿イジリ

セレブタレントのデヴィ夫人が、3月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
フリーアナウンサーの容姿をイジって猛烈なツッコミを浴び、視聴者を驚かせた。
出演者が容姿のコンプレックスを明かした。

そんな中、デヴィ夫人は「彼女の方が色黒!」と、古畑よりも色黒の人物がいると指摘。
さんまはデヴィ夫人の発言を聞いて崩れ落ち「デヴィさん人の気持ち考えてあげてください」と大笑い。
「竹内も散々コンプレックス言うてんのに!」と嘆いた。

「デヴィ夫人!涙目になってまで笑うことじゃないですよ」とやゆすると、カメラに映ったデヴィ夫人は顔を手で押さえて大笑いしていた。
この日も容赦ない言いっぷりだったデヴィ夫人。
視聴者からの反応も大きかった。
82歳になったデヴィ夫人だが、舌は滑らかそうで何よりだ、とまいじつが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!