新着記事

中川翔子 2021年最もバズったBODY!20周写真集発売

タレントのしょこたんこと中川翔子が、6月8日にデビュー20周年記念写真集『』を発売する。

中川は、2002年に開催された『ミスマガジン2002』にて、ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。
今回、そんな中川のデビュー20周年を記念して、中川自ら「写真集を出したい」と講談社に直談判し、10年ぶりの写真集の発売が決定。

全編沖縄で撮影した同写真集では、再生回数1,100万回超えの“バズりBODY”はもちろん、ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショット、今だからこそ着こなせる大人なランジェリーやドレス姿、17年ぶりに写真として残すカラコンを外したあどけない『ガチすっぴん』を披露している。

発売に先駆け中川は、「まさか芸能界デビュー20周年で新しい写真集が出せるなんて思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!今思うとミスマガジンでデビューしたことが壮大なフラグになっていて、20年の月日を経てフラグ回収ができたんだなと」と喜びを明かした。

写真集については「可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます!そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています!永久保存版のつもりで思い切って撮影に臨んだので、男女問わずいろんな方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。
同写真集を購入すると、スペシャルポストカードが1枚付いてくる特別付録も、とリアルライブが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
オードリー 春日 朝はハイヤーお迎え「その割に‥」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!