新着記事

若林正恭 人気番組が突然終わる理由を暴露

3月16日、バラエティー番組『あちこちオードリー』が放送された。
この中で、テレビ番組が終わる裏の理由が明かされ、話題になっている。

この日は、お笑いコンビ『ニューヨーク』と井上咲楽がゲスト出演。
現在の「ニューヨーク」は仕事が絶好調で、レギュラー番組や冠番組がいくつかあると明かす。

そんな中で「ニューヨーク」の屋敷裕政は「どんどん好きになっていくじゃないですか。でも恋愛と一緒でいつか別れが来るのが。オードリーさんはどうやって心の整理をつけているんですか?」と、いつか訪れる番組終了への不安を吐露した。
ここで屋敷から、番組終了がどのタイミングで出演者に知らされるのか、という質問が上がった。

上の人は〝変わったから良くなった〟という手柄が欲しく、番組編成を変えるそうだ。
この話の中、元テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏が「編成部長が変わるタイミングが注意!」とカンペを出して補足していた。
そんな個人的な理由で視聴者の好きな番組を終わらせるテレビマンなんて、上に立たないで欲しいものだが、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 キングダム原氏との破局で芸風変わった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!