新着記事

相川七瀬 の“メガネっ娘”姿が可愛いすぎ!

歌手の相川七瀬が3月19日の「土曜スペシャル」で放送された「かまいたちの名所名物先取り旅3」に出演。
道中で見せた姿がキュートすぎると話題になっている。

相川は濱家隆一チームに参加し、相手の山内健司チームより先に名所・名物を体験しようと奮闘した。
舞台は軽井沢や佐久平を含む信州。
キュートな姿を披露したのは、最初のチェックポイント「軽井沢チョコレートファクトリー」でのこと。

濱家は滑りながら「これは楽しいかも」「スーパー楽しい」と大はしゃぎ。
終わった後は「ちょっと一言いいですか。めっちゃ楽しい。最高。最高ですわ」と笑顔を見せた。

ただ、残念ながら期待されていたお風呂シーンはなし。
昨年11月に「水バラ」で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ」にも出演したが、この時も柔肌披露の機会はなかった。
次にテレ東旅番組に出演する時は、ぜひともお風呂シーンを見せてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

相川七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 吉本興業から信頼を得る“ノンポリ”力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!