新着記事

岡村隆史 極楽とんぼのオファーを断る?

3月24日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、極楽とんぼの冠番組『週末極楽旅』の話題となった。

リスナーから番組へ出演しないのかとメールで質問されると、岡村隆史は「1回オファーされたからな」と出演打診があったと明かした。
スケジュールの都合で断ったようだが、出演可能性は十分あるということだろう。

さらに番組では、『週末極楽旅』にゲスト出演した土田晃之が「働かないでダラダラ過ごしたい」と語り、これに対し加藤浩次が「最近仕事が楽しくなってきた。50歳から楽しむだけでしょ」と返したエピソードも取り上げられた。
これには、矢部浩之が「やっぱり働かないでダラダラしてたら弱ると思う」とコメント。

さらに岡村は「加藤浩次は個人になって」「なんか楽しいんでしょう」と加藤の立場ゆえにそうした言葉が出て来るのではとも推察していた。
また、岡村は「どっちなんやろうな。『俺、35で死ぬぞ』って言うてたからな」と加藤が岡村に語っていた人生訓も明かしていた。

これには、ネット上で「これは加藤らしい言葉だな。本当に昔はトガッていたからな」「極楽旅出てほしいなぁ」「加藤も何だかんだ順調そうだな。スッキリは雲行き怪しいらしいけど」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 もついに実感し始めた“老化現象” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!