新着記事

華原朋美 20キロ減のダイエットで懸念のリバウンド

同賞は、Abemaブログが毎月最も注目されたブログに贈られるもので、減量に成功したダイエットに関する投稿が評価された。

そんな華原は今年2月24日のブログで「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました」「これでもまだ64キロあります。実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と、11キロ減量したことを告白。

その後、ダイエットの様子を連日伝え、3月12日には「とうとう50キロ台に突入しましたといっても0.1キロだけですが」と、投稿された体重計に乗った写真には59.9キロの数字が示されていた。

2カ月で約20キロの減量に成功した華原だが、SNS上では「こんなに急に体重落としたらリバウンドしそう」「ハイペースなダイエットはリバウンドが付き物だから気をつけないとだよね」「この痩せ方はリバウンドしちゃうやつ」など、リバウンドを懸念する声が多数寄せられている。

3月17日のブログでは、トレーナーから今後について、トレーニングなしでも体重キープする生活習慣を身につけるよう指示されたことを明かしている華原、とアサ芸プラスが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 隠れハイスペックイケメンと呼ばれる理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!