新着記事

出水麻衣 ”寿司屋デート”で結婚も現実に..?

TBSの出水麻衣アナウンサーが、まん延防止等重点措置が出ているなか〝隠れ家寿司店デート〟していたことが発覚した。
デートを報じたのは、3月26日配信の『NEWSポストセブン』。
記事によると、出水アナは3月初旬夜、俳優・鈴木亮平似の男性と隠れ家寿司店でデートしていたという。
男性は出水アナを彼女の自宅前で降ろすと、そのまま去って行ったが、出水アナはなぜかその後、別のタクシーを拾い再び夜の街へと消えたそうだ。
大きな魚を逃し続けてきた出水アナだが、今回の報道で、本当に結婚するのではないかとウワサされているようだ。
ゲッターズ飯田から「最短で早かったら2022年にお母さんになると思いますよ」と鑑定された出水アナ。
いよいよ今年、念願の結婚は叶うのだろうか、とまいじつが報じた。

出水麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!

フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!