新着記事

神田愛花 何も仕事がなかった時期を明かす

3月27日放送の「ビートたけしのTVタックル」で神田愛花が明かした「ハローワークに通っても仕事がなかった」過去に、驚きの声があがっているようだ。

神田は「私もNHKを辞めた後に半年間無職の時期があったので、ハローワークに通っていたんですよ」と前置きしてから、「もともとNHKでアナウンサーっていうと華があるように見えるので、ハローワークでも派遣のお仕事とか『すぐ来るのかな』って、ちょっと舐めちゃってたんですが」と思わず本音。

時事ネタに的確なコメントができる地頭のよさもあれば、芸人以上に笑いに対してアグレッシブな神田、とアサジョが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル “主婦層”と敵対?偏見ブチギレで炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!