新着記事

ミルクボーイ 駒場孝が暴力を肯定する発言を繰り出す

お笑いコンビ『ミルクボーイ』の駒場孝が、暴力を肯定する発言を繰り出してしまった。

駒場は3月29日放送のラジオ番組『ミルクボーイの火曜日やないか!』に出演。
この日の番組では、世界中で賛否の声が上がっている『アカデミー賞』でのウィル・スミスの平手打ち騒動が話題となった。

ウィルはアカデミー賞の授賞式にて、司会でコメディアンのクリス・ロックが、ウィルの妻であるジェイダ・ピンケット・スミスの円形脱毛症をイジったことに激怒。
壇上でクリスの顔面を平手打ちし、その暴力行為に賛否の意見が湧いていた。

続けて、「グーでボコボコにしたわけではなく、ギリギリ抑えてビンタやったと思うねん。めちゃくちゃ強くじゃない」と、〝パンチではなく平手打ちならセーフ〟という謎の基準を口にする。

ロシアのウクライナ侵攻では「いかなる理由があっても武力攻撃はいけない」と言いながら、ウィルの暴力行為は肯定する日本人。
これがいかに二枚舌でおかしいかは、米調査機関によるデータからも垣間見える。
駒場には倫理や社会の勉強をきちんとして欲しいものだ、とまいじつが報じた。

ミルクボーイ – Wikipedia

こちらもチェック!
水川あさみ の頭に大量の血?おしゃれ写真に心霊写真 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!