新着記事

磯村勇斗 “恋人役”3時のヒロイン福田に驚きと称賛

俳優の磯村勇斗が3月31日、都内で行われた強炭酸水「アイシー・スパーク」新CM発表会に3時のヒロインの福田麻貴、かなでと出席した。
磯村は本商品の新CMに出演する。
CMでは「炭酸はやっ!」の決め言葉を言うが、この日、壇上で、その決め台詞を生披露。

商品の炭酸の質についても「体の全細胞が一気に広がるほど驚き」と絶賛し、「炭酸水は仕事でリフレッシュしたい時によく飲みます。飲んでリフレッシュして撮影にまた挑むというのを僕はやっています」と紹介する。

磯村は3時のヒロインについて過去に福田と共演経験があると言い、「福田さんと以前、ショートムービーで恋人役をやらせてもらったんです。そこでアドリブ合戦のようなことをやったんですけど、芸人さんなので返しが早くて」と福田の頭の回転の良さに驚いたとのこと。
これに福田は「あんなに手応えがなかった仕事はなかったのに嬉しい」と感激しきり。
かなでは「やっぱ食べて寝るっていうことかな」と答えて会場を笑わせる。

磯村はイベントを終えると、「あっと言う間に終わったくらい楽しい時間。福田さんとは共演経験があるので、安心感がありました」と嬉しそうな表情。
福田も「磯村さんは共演した時はチャラいイメージ。でも、今日久しぶりに共演したらすごくチャーミングで。現場にいる時の居住まいも今日は違う。良かったです。チャラくなくて」とジョークを交えて共演の感想を述べる。

かなでも「とにかくかっこいい。可愛さも兼ね備えていて、お付き合いしてみたい。炭酸飲んだら吹き飛んだ。こういう彼氏いいなって思いました」と磯村にデレデレだった、とリアルライブが報じた。

磯村勇斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 いよいよ“降霊術”披露でネット民から批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!