新着記事

千原ジュニア 進学組に入るも”合わなかった”と明かす

3日の「7.2新しい別の窓」で放送された「ホンネトーク」に初出演した千原ジュニアさん。
すると中学生時代、引きこもり生活を送っていたという事実を明かしました。
3日、千原ジュニアさんが初登場した「7.2新しい別の窓」の「ホンネトーク」。
その放送の中で中学時代、部屋から一歩も出ない引きこもり生活を送っていたことを明かしました。
そこから引きこもり生活が始まり、当時は「14歳のころはそれこそ朝9時半くらいからサスペンション劇場の再放送、そんで11時半から12時までが地獄の谷間なんですよニュースしかやってない。そこを耐えて楽しい楽しい『笑っていいとも』が始まる」とテレビを観て一日を過ごしていました。
引きこもり生活中は家族との交流も「ほぼほぼなかったです」と振り返った千原ジュニアさん。
中学生の時、引きこもり生活を送っていたことを明かした千原ジュニアさん。
引きこもり生活開始から数年後、「一貫制なので高校には上がれて、でも単位制だからいよいよ退学、さあどうしようという時に電話が鳴るんです」と、せいじさんから電話をもらった千原ジュニアさん。
「電話に出たらせいじがもう吉本に入ってて、ほんなら『おまえ学校もいかず部屋におんねんなら吉本に来い』って言われて、それで行くんですよ」と引きこもり生活に終わりを告げました。
しかし、当時千原ジュニアさんには「その時はなんとかしてこの家を出なきゃいけないという思いはあった」という気持ちだけで笑いに進む考えはなく、「そこは笑いじゃなく、大工になるってなったら大工になってましたし、パティシエになるってなったらパティシエになってました」とも、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 続く不振、ここが正念場か… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!