新着記事

堂本光一 佐藤勝利の体重に愕然

今月10日から東京・帝国劇場で上演される「Endless SHOCK-Eternal-」を控えたKinkiKids・堂本光一さん。
すると4日の放送の「KinkiKidsどんなもんヤ!」内で初めて同舞台に上がるSexyZone・佐藤勝利さんの体型に驚いたことを明らかにしました。

すると「意外と会った時に、俺もビックリしましたけど」と切り出したのは佐藤さんの身長について。
「アイツデカいイメージないけど意外とあるなみたいな」という光一さんはさらに「でもすごく細くて、俺より体重ないんですよね。ビックリよ」、「軽い時53キログラムとか言ってたかな?待てよと」とポツリ。

佐藤さんの体重に「53キログラムってもうペラペラもええとこやないですか。ちょっとビックリしましたよ」とあ然とした様子の光一さん。
佐藤勝利さんが身長の割に体重がないことで驚いたという。

ブランドによって服の大きさが違うことから「肩が合うねってヤツはだいたい手が長いんですよ。手の長さに合わせると肩が入らん」と明かし、自身を「昭和体型」と表現した上で「ダメですよ。最近の子は手足が長いです」と自嘲気味に笑っていました。
しかしそれでも佐藤勝利さんの体重は以前よりも増加しているのだとか、とQuick Timezが報じた。

堂本光一 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス と広瀬すずの「抱きたい魅力」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!