新着記事

香取慎吾 ファンも絶句新選組!のタイトスケジュール

「ホンネトーク」に千原ジュニアさんが初登場した3日放送の「7.2新しい別の窓」。
するとかつて「笑っていいとも!」で共演した香取慎吾さんの、心配した行動を明かしました。

3日、千原ジュニアさんが「ホンネトーク」に初出演した「7.2新しい別の窓」。
その放送の中でかつて「笑っていいとも!」で共演した香取慎吾さんの、心配になった行動を明かすシーンがありました。

この日、新しい地図のメンバーとも対面はご無沙汰だったようでそれぞれあいさつを交わした千原ジュニアさん。
その中で「笑っていいとも!」で共演していた香取さんに対しては「僕は『いいとも』に出られている間ドラマにも出られていて、そのリハーサルの風景がすごい印象的」と回顧。

しかし、「笑っていいとも!」とドラマのリハーサルを同時にこなす香取さんに「でもちゃんと準備しながらですよ。だから2つが頭の中で回ってる感じ」と千原ジュニアさんは感心している様子を見せていました。

「笑っていいとも!」で共演した香取慎吾さんの裏側を明かした千原ジュニアさん。
ただ「でも大河ドラマの時なんかはもうNHKの入り時間が、12時半とか。『いいとも』中なんですよ」とタイトなスケジュールだったとして「本当にそういうスケジュールだったりしたんでもう大変でしたよね」と振り返っていました。
今でも好きな大河ドラマの上位に挙げられる2004年放送の「新選組!」、とQuick Timezが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 性被害の余罪がまだまだある? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!