新着記事

リリー・フランキー が今田美桜が礼儀正しさを絶賛

女優の今田美桜が5日、都内で行われた「キリンウイスキー陸」新発売記念発表会にリリー・フランキーと出席した。
二人は同商品の新CM「ウイスキーが好きになる」篇で共演している。

今田はお酒のCMが初めてだったと言い、「出演できて嬉しかったです。リリーさんも気さくに話してくれて、めちゃくちゃ撮影が楽しかったです」と感想を述べる。
ウイスキーの味についても、「陸のウイスキーは華やかで香りも良くて爽やかな感じがします。みなさんに飲んでもらいたい。女性も飲みやすいと思います」とお気に入りだと言い、「ウイスキーは男性のものというイメージがあると思いますけど、すごく飲みやすいし、いろんな飲み方を試してほしいなって思います。陸を飲んでから本当にハイボールがお気に入りです。夜、時間があるとハイボールを作って、映画を観ながら飲んでいます」と話す。

リリーも「本当にお酒を飲んで撮影した」と撮影時にウイスキーを実際に飲みながら撮影したことを回顧。
「仕事とは言え、こんな素敵な女性とお酒を飲みながらってなんて楽しいんだろうって」と嬉しそうに話すと、今田についても「今田さんは礼節のある人。すごく気持ちがいいです。さっきも楽屋に来て、帰る時『お暇します』って。そんなこと言える人なかなかいない。そりゃ撮影でお酒も進みますよ」その人柄を絶賛した。

リリーはイベントで今田がパネルに書き込む字にも興味津々。
「字がお綺麗ですね。これだけ古風でお行儀が良くて字も綺麗なんて」と今田をべた褒めすると、今田も嬉しそうな表情。
「リリーさんに字を褒めてもらえるの嬉しいです」と話していた、とリアルライブが報じた。

リリー・フランキー – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木くるみ Twitter誤爆で裏垢所持説が浮上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!