新着記事

橋本マナミ 「口説き方もダサい」園子温氏をバッサリ

4月6日放送の『バラいろダンディ』で、性加害報道が出ている映画監督の園子温氏の話題となった。
園氏は直筆の謝罪メッセージをネットで公開するも、報道内容に「事実と異なる点が多い」として、法的措置を取る姿勢を見せている。
これを受け、遠野なぎこは「ずるいですよね。この事実と異なる点が多いっていう言い方」「事実無根ですって言えばいいだけの話なのに、やっぱり悪いことしていたんだなって思っちゃう」とバッサリ。
そして、園氏の作風が過激さが売りなのに対し、今回の対応は「弱腰」と批判。
「本性が見えてくる」と批判した。
さらに、一部の映画監督には、現場で持ち上げられて勘違いするタイプがいると指摘。
橋本マナミも「全然そう思っていない人が、こういうインタビューを受けないと思う」と話し、記事の信憑性はあるのではと分析。
橋本は、園氏が監督を務めた『みんな!エスパーだよ!番外編:〜エスパー、都へ行く〜』に出演。
さらにYouTubeでも共演を果たしている。
だが、誘われたり口説かれることは「全然そういうことはなかった」とコメント。
これに遠野は「人を選ぶんでしょうね。いろんな顔を見せる。橋本さんには手を出さず、温厚な顔を見せるのかもしれない。豹変しちゃうんじゃないんですかね。自分より下と思っている人間には。最低な人間だと思いますよ。これが真実であれば」と怒りを滲ませた。
これには、ネット上で「遠野も橋本も業界の事情知ってそうだけど、この人らでもこういう言葉が精一杯なのが、根が深そう」「本当こういうことが無くなって欲しい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 の物真似芸人が嗚咽し号泣… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!