新着記事

小泉今日子 名曲への本心にスタジオ驚き

80年代に大人気アイドルだった小泉今日子さんがゲスト出演した3日の「7.2新しい別の窓」。
するとあの大ヒット曲の裏側で、実は抱いていた本心を暴露してスタジオを驚かせるシーンがありました。

中学3年生の時に当時の人気オーディション番組「スター誕生!」に合格し、芸能界デビューを飾った小泉さん。
「誰かに相談とかは?」という質問に「だって自分の髪だもん」と答えた小泉さん。
「最初から小生意気にしてたんであんまり。徐々に生意気キャンペーンが終わってたんで。だからなんかオーケーみたいな感じで」と現場では裏表のない態度で臨んでいたとも明かしていました。

デビュー当時から秘めていた本心を明かした小泉今日子さん。
また1984年に出演した第35回NHK紅白歌合戦では「なにタラタラやってんだよ!」と理不尽に怒鳴ってきたスタッフに対し、「タラタラなんて誰ひとりもやってねえよ!」と怒鳴り返したという逸話も披露しました。

「なんか露悪的な歌詞だったりするじゃないですか?だから大人が悪ふざけし始めたなと思った」と曲の印象に言及すると「すごいテンション高くしないと歌えないし、お客さんいないところで歌うんですよ『イェイ』って」とポツリ、とQuick Timezが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ ポッチャリボディーにファン大興奮!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!