新着記事

中森明菜 紅白復帰でNHKを悩ませる共演プラン

8月30日、自身のツイッターで活動を再開させることを発表した、歌手の中森明菜。

「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました」と切り出し、デビュー40周年になる今年、「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思います」と、個人事務所の設立とともに再始動を報告。

ただ、「まだ万全な体調とは言えません」とも説明している。

中森は2010年に体調不良により無期限の活動休止を発表し、14年末に活動を再開させたものの、18年から再び休止状態になっていた。

また、「日刊ゲンダイ」では、中森と同期の「花の82年組」として活躍した小泉今日子との40周年ジョイント企画の交渉が進んでいるとの情報もあると伝えている。

ファンとしては夢が膨らむばかりだが、こんな指摘もある。

ともあれ、中森の再始動で紅白人選の注目度が俄然、高まっているのだ、とアサ芸プラスが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原良純 父から亡くなる2日前にも叱られる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!