新着記事

水曜日のダウンタウン ドッキリ企画に「パワハラ」

ピン芸人のやす子が6日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演。
SNSでは、彼女が受けたドッキリについて多くのコメントが寄せられた。

今回の企画は「『それ、俺の方が先にやってる』とキャラ被りに難癖つけてくる先輩、かわすのムズい説」。
今ブレイク中の芸人に対し、先に似たキャラクターをやっている先輩が「キャラが被っている」などと難癖をつけた時、後輩はどう反応するのか検証するというもの。
突然、初対面の彼と楽屋で2人っきりになると、やす子は恐縮しきり。

また、ダウンタウン・松本人志のモノマネでブレイク中のJPが、同じく松本のマネをしている松本等しいに難癖つけられるブロックも。
そこでJPは「松本さんが好きで。ここまで来れたのは、自分の力は0.1パーセントもなくて、松本さんに拾っていただけた。本当それに尽きる」と涙ぐむ。

さらに、ネタバラシ後は「よかったー」と安堵の表情を浮かべつつ、「ここまでやってきたのに、やめないといけないと思ったから」と号泣した。
こちらについても、SNSでは「すごく心の優しい人なんだろうな。そして、この芸に賭けてたんだろうな」「一緒に泣いてしまった」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 円満退社であの女優もそろそろ…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!