新着記事

加護亜依 “携帯待ち受け”はあの男性タレント

タレントの加護亜依が、4月7日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
携帯電話の待ち受け画像にしていた芸能人の名を公表し、運気が上がると明かした。
番組では芸能人たちの携帯電話の利用状況を確かめた。
番組中盤には芸能人たちの待ち受け画像を一挙公開。

川合俊一を待ち受けにすると運気上がる?
川合本人は岡田結実が、川合の写真を待ち受け画像にしていたところ、良い運勢になったと言われたことを回顧。

加護は川合の写真を待ち受けにしてからバラエティーの仕事が増えたと明かし「川合さんのおかげなんです」と感謝したが、『さらば青春の光』の森田哲矢は「川合さんは今年までらしいんですよ。今年までっていうか去年で終わり」と暴露。
視聴者は加護の待ち受け画像を見てザワついている、とまいじつが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
福澤朗 の鉄道沿線歩き旅千原せいじも音を上げる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!