新着記事

上白石萌音 と橋本環奈の2人の親密関係

女優・上白石萌音が4月4日にスタートした新番組「ポップUP!」に生出演。
壮大かつ独創的な世界観が日本のみならず世界中で愛され続けてきたアニメ映画「千と千尋の神隠し」。

宮崎駿氏による最高傑作を、世界で初めて舞台化。
この舞台で千尋役を演じるのが上白石萌音と橋本環奈。
帝国劇場で行われた3月の東京公演を終え、全国公演が始まるタイミングでダブルキャストの1人・上白石は役作りについて「完全に2人で一緒に役を作っていった。稽古をお互いにしているのを見て、アドバイスしあったり、コツをつかんだらお互いに教えあったり」とコメントした。

そんな上白石に、番組の月曜レギュラーの女優・佐藤仁美から「ダブルキャストだと揉め事とか、私はこうやりたいとかありそうだけど」とツッコミがあると、「そういうの期待されるんですけど、申し訳ないくらい仲がいい」と苦笑い。
仲睦まじい2人だが、演技面では舞台経験の豊富な上白石に軍配が上がっているようだ、とアサジョが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
重盛さと美 島田紳助の“激怒”も納得? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!