新着記事

勝俣州和 ピノキオ秘話に感心の声

3月30日放送の「あちこちオードリー」に出演した勝俣州和が明かした数々のエピソードに驚きの声があがっているようだ。
勝俣は20代前半の頃、アイドルグループ「CHA-CHA」のセンターとして活躍。
当時の男性アイドルグループといえば、ジャニーズ事務所の光GENJIしかいなかったそうで「みんなが光GENJIにいくけど、光GENJIって会えないし、サインもしてくれないし、握手もできない。すぐサインしてくれるアイドルがいるわけよ、CHA-CHAという。CHA-CHAが握手会を初めてやったアイドル。光GENJIにできないことをやったら勝てるって戦略を練った。会えるアイドルグループを作ったの」と明かしたのだ。
さらに初めてのコンサートでは、観客が手にしている名前入りのうちわが「9割かっちゃん」だったそうだが、光GENJIのセンターだった諸星和己のように近寄りがたいスター感を演出するために「毛皮を着て、ウルトラマンみたいなグラサンかけてプライベートでいた」ことからファンが激減。
さらに勝俣は、アイドル活動後にMCを務めるなどピンで活動するようになり、叱られてばかりいたそう。
そんな時に行った東京ディズニーランドで「20人ぐらいキャラクターがいて、いちばん端っこのキャラクターがミッキーよりもめちゃテンション高く踊ってた。でも誰も見てない。みんなミッキーやミニーしか見てない」「誰も見てないのにこのテンションすごいな」と思ったのがピノキオだったのだとか。
「俺の芸能界はこれだ!ミッキー、ミニーじゃないけど、いちばん端っこでも、この子みたいになろう」と思ったのだそう。
3月で57歳になった勝俣。
還暦を迎えた日には、ぜひとも赤い短パンをはいてほしいものだ、とアサジョが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 に再び多重密会報道が!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!