新着記事

大島由香里 がマスメディアの裏側を暴露

元フジテレビアナウンサー・大島由香里がマスメディアの裏側を暴露し、ネット上に衝撃が走っている。

4月3日、毎月第一日曜配信の『7.2新しい別の窓』に出演した大島は、局アナ時代のエピソードをトーク。
「同期のアナウンサーとはライバル関係になる?」とのテーマで、入社試験に合格した後、後に同期入社する生野陽子アナと顔を合わせたと振り返る。

大島はその後も、「腹をくくったので、ライバルっていう意識は持ったことがない」と、あまりにも差を感じたため、ライバル意識すらなかったと語る。
実際、この予想は的中し、生野は入社初年度に冠番組『ショーパン』がスタート。
マスコミのお家事情とその裏側を大暴露!

しかし、続けて大島は「ググればすぐ出てくると思うんですけどね」と苦笑いで爆弾発言。
不仲な同期と言うだけでは、幅が広すぎて特定不可能だろう。
一体誰を指していたのだろうか、とまいじつが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 の参院選出馬の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!