新着記事

綾瀬はるか の天然言動が神がかっていた

4月11日からスタートする月9ドラマ「元彼の遺言状」。
放送に先駆けて都内で出演俳優たちによる発表会見が行われた。

このドラマは、容姿端麗で国内トップクラスの法律事務所で働く麗子の元彼・栄治が残した遺言状「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」をめぐり、麗子が依頼人と共謀して一獲千金を狙うリーガルミステリー。

ここで篠田敬太郎役を演じる大泉が、現場での綾瀬の“天然ボケ”を暴露。
すでに世間では周知となっているが、やはり綾瀬はかなりの“天然ボケ”。

2015年に公開されたヒット映画「海街diary」の完成披露イベントでは冒頭の挨拶で“お忙しい中”と言うべきところを「おいしょがしい中」と噛んでしまい、会場から大きな笑いが起こったこともある。
尽きることのない綾瀬の“天然ボケ”エピソード。
このちょっと抜けた感じが綾瀬の魅力の1つなのかもしれない、とアサジョが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 結婚報告にお相手・蒲生尚弥を羨む声噴出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!