新着記事

岡副麻希 結婚報告にお相手・蒲生尚弥を羨む声噴出

タレントの岡副麻希が4月6日、自身のインスタグラムを更新。
蒲生について「なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります」と綴り、「いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」と結婚に至った理由を説明している。

この報告にフォロワーからは「ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに」「わぉ、岡副ちゃん結婚したんだ!おめでと~」などと祝福の声が寄せられているのだが、一方で岡副は、3月いっぱいで終了したモータースポーツ番組「SUPERGT+」のリポーターを3年間担当していたことから、ネット上では「これっていわば職場結婚みたいなもんだよな。軟体ボディの彼女と結婚できるなんて羨ましい!」「ピタピタのレーシングスーツ姿は、彼に向けてのものだったか」などと、肩を落とすファンも続出している。

インスタグラムでは見事な180度開脚を見せるなど、身体の柔らかさが自慢の岡副だが、蒲生があの美ボディを自由にしていたとは、とアサ芸プラスが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊澤風花 透明感溢れる素肌のグラビアを披露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!