新着記事

安住紳一郎 が心配になる?安東弘樹の発言が物議

元TBSで現在はフリーの安東弘樹アナが4月3日、「7.2新しい別の窓」に出演。
TBSを退社したのは「命を守るため」と明かし、ネット上で物議を醸した。

安藤はTBS時代にレギュラー番組を4、5本抱えながら、後輩13人のマネジメントをこなしていたといい、「午前4時より前に寝たことがない」と告白。
この話に視聴者が敏感に反応。

ネット上では、「TBS大丈夫か?」「テレビ局って給料いいっていうけど、死んだらおしまいだよね。アンディ辞めて正解だったね」「こういう状態だと過労死なんてことが起こることもあるんじゃないのかな。まさかキー局のTBSでこんな激務がまかり通っていたなんて信じられない」「有能な人は全部1人で抱えちゃうんだよ。上の人はそういう部分をちゃんと見てないとダメ」など、TBSに対する批判や安東への同情の声が相次ぐ事態となった。

大事に至る前に退社した安東はむしろラッキーだったと言えるかもしれないが、一方で同局一番の人気者である安住紳一郎アナのファンは、安東の発言で一気に心配になってしまったのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 結婚報告にお相手・蒲生尚弥を羨む声噴出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!