新着記事

乃木坂46 センターが炎上!?態度の悪さにドン引き

一流司会者『くりぃむしちゅー』上田晋也MCのバラエティー番組『上田と女が吠える夜』が、4月6日からレギュラー放送を開始。
この記念すべき初回で、さっそく元『乃木坂46』の堀未央奈がプチ炎上した。

同番組は女性ゲストが日常の不満や、頭に来る人の特徴といった話で盛り上がるトークバラエティー。
これまでは特番で不定期放送されていたが、レギュラー初回のこの日は堀や『元モーニング娘。』加護亜依、叶美香、浜口京子らがゲスト出演。

「乃木坂」と言えば、清楚で品があることで知られる最強のお嬢様軍団。
その元メンバーがこんなに口が悪いなんて、アイドル時代のキャラは虚像だったのかファンがそう思ったのも束の間、これを遥かに凌ぐ毒舌エピソードが飛び出す。
毒の矛先は堀のマネージャーで、堀は「とにかく一言多い」といきなりイライラを発散。

今回の出演オファーに際しても、「好きな番組だったので嬉しかった」との心境を漏らす一方、マネージャーから「堀ちゃんに合うと思います、すごく」と言われて腹が立ったと明かす。
「どのツラ~」とはかなり強い表現だが、堀はその後もこうした誹謗中傷のようなトークを披露、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
山之内すず “エゴサ”で一番傷つくコメントを告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!