新着記事

矢部浩之 がまさかの落馬で負傷!?

人間以上にどんな行動をするのか予想がつかず、撮影現場で細心の注意を払う必要があるのが、動物関連のロケである。
昭和~平成初期のワイドショーでは危機管理への意識の薄さもあり、女性のアナウンサーが牧場ロケで馬に乗って振り落とされそうになり、スタジオの司会者が笑うシーンなどがよく放送された。

​>>【放送事故伝説】くしゃみ一発で全てが台無しに?
現在ではタレントのけがを防ぐため、動物関係の危険シーンにお目にかかる機会はかなり少なくなった。
2019年5月28日、日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」のロケVTRで、ナインティナインの矢部浩之がポニーに乗っていたところ落ちる事件があった。

当時、矢部は「ゴチになります!」をクビになっており、ロケ企画「ヤベチャンマン」しか出番がなかった。
矢部のけがを心配したスタッフは急きょロケを中止。
翌日も無事にロケが行われたが、人気タレントが落馬するという近年まれに見る衝撃映像を目にしたネットユーザーは驚いていた、とリアルライブが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 一連のスキャンダルへの反応が明確に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!