新着記事

かまいたち 濱家やはりクビ?!やらかした事とは‥

昨年4月、爽やかさが求められる朝の番組『ZIP!』に起用されるという偉業を果たした、お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一。
しかし、やはり番組のイメージに合わなかったのか、今春にわずか1年で〝卒業〟という形で番組を去ることに。
この降板劇に関して、実は「クビだった」という情報が飛び込んできた。
さんまは4月9日日深夜放送の『ヤングタウン土曜日』にレギュラー出演すると、高身長男性という話題から濱家の名前を口にする。
昨年5月の放送で、濱家がオープニングあいさつのタイミングを間違え、水卜麻美アナウンサーのコメントを遮ってしまったことを挙げる。
「本当はCM明けてから濱家が『濱家です』って言うねん。CM前は水卜アナがずっとしゃべる」と本来あるべき流れを解説し、「いきなり番組始まった瞬間『おはようございます、濱家です』って」と苦笑いした。
「そりゃ降ろされるわ!」と声を荒らげると、「あれはアイツのミスですよ。あれは絶対降ろされたんだと思います。今のかまいたちの勢いを持ってて降ろされるってよっぽどやで。よっぽどアカンかってんて、濱家」と辛口コメント。
実際のところは。
と大不評だった濱家。
クビは残念だが当然だったのか、とまいじつが報じた。

かまいたち濱家(@hamaitachi)さん / Twitter

こちらもチェック!
本田望結 に『さんま御殿』共演者が冷たい態度 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!