新着記事

永野 『水ダウ』での“性病ネタ”にドン引き

4月13日放送の『水曜日のダウンタウン』で、芸人が性病を強調したネタを披露。
これが視聴者の間で物議を醸している。
スタジオで、『ダウンタウン』浜田雅功は「どういうこっちゃねん」、『バイきんぐ』小峠英二は「どういうタイトルだよ」と嘆いていた。

永野は『MAX』の楽曲『TORA TORA TORA』が流れる中、右手にかばんを持って歩くそぶりを見せながら、前に向かって左手を振った。
このネタをバカリズム、「ダウンタウン」松本人志、小峠、『麒麟』川島明、ケンドーコバヤシが審査。

おおかたの視聴者は永野のネタを面白いと評価したものの、一部視聴者は性病患者をくさす内容だと受け取ってしまったようだ。
近年増加した性病もあることは確か。
永野は性病検査の大切さを訴えたかったのだろうか、とまいじつが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 完全試合達成でファンが懸念するメジャー移籍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!