新着記事

天竺鼠 瀬下「ケンミンSHOW」カットでピンチ?

不倫スキャンダルの渦中にいるお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さん。
天竺鼠・瀬下、出演予定の「ケンミンSHOW」がカットで芸人生活に暗雲?

一方、4月14日には写真週刊誌によって別のスキャンダルが報じられており、その内容が妊娠中絶や過度な暴力という過激なものだったことから事態は一変。
この影響からなのか、14日19:00〜行われる「よしもとお笑いライブ~藤岡大爆笑スペシャル!~in藤岡2022」では、出演予定だった天竺鼠はキャンセルとなり、代わりにジョイマンが出演。

15日18:30〜開催される「よしもとお笑いライブ~NEW FACE,NEW LAUGH!~in伊勢原2022」でも、出演予定の天竺鼠はキャンセルとなり、代わりに井下好井の2人が出演することとなりました。

一方、不倫スキャンダルが明るみに出ると、ネット上から「めっちゃピンチやん」や「ノーチャンスでしょ?」などと揶揄される事態に。

また、事務所の先輩である、とろサーモンの久保田かずのぶさんは、Amazon Primeのバラエティ番組「ドキュメンタル」内で、瀬下さんの性欲をめぐり、えげつない暴露をしていることでも話題となっています。
V時回復するチャンスは無くなってしまうのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

天竺鼠 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 長男の誕生日会に駆けつけるも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!