新着記事

若林有子 サンジャポでハミ出た“Dバスト”

TBSの若林有子アナが、4月10日放送の「サンデー・ジャポン」に出演。
この日の番組では、エンゼルスの大谷翔平が史上初の“開幕二刀流”として出場したことを報道。

若林アナは白のインナーに黒のスーツ姿で登場すると、大谷よろしく豪快な投球フォームを披露。

そんなシーンに女子アナファンからは「若林アナ、さすがに投球フォームはイマイチだったけど、バストライン見せてくれてありがとう!」「彼女はホントいいボディしてるんだよね。まさか投球フォームで再確認させてくれるとは思わなかったわ」「バストがジャケットから思い切り飛び出してたじゃん!ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?」などと、ネット上で大興奮の声が飛び交った。
これからも美ボディをどんどん晒して欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

若林有子 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾菜 「カトちゃんが泣いた」妊活をやめたワケ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!