新着記事

Little Glee Monster 可哀想‥薄い衣装で大雨の中歌唱

ボーカルグループ『Little Glee Monster』が、4月18日放送の『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演した。
ファンはリトグリの3人が、環境の悪い中で歌わされたとして憤っている。
リトグリはスタジオと中継をつなぎ、江東区・亀戸天神社の橋の上で歌った。
東京スカイツリーと藤の花が見える絶景ポイントだったが、この日の東京はかなりの雨。
この日のスペシャルサポーター・鈴木福は「あいにくの雨が見えてますけど、それもまたいいような。花との相性がありますよね」とフォロー。
江藤愛アナウンサーは「本当に雨の中ですね、『Little Glee Monster』のみなさん」と心配したが、「すごく雨が降っていますが、精いっぱい歌いたいと思います」とした。
3人は中島みゆきの『ファイト!』をカバー。
自然現象で仕方ないものの、歌い手にとって快適な環境で歌ってもらうべきなのではと嘆いている。
かぜをひかないよう、スタッフには万全のケアをお願いしたい、とまいじつが報じた。

CDTV(@TBSCDTV)さん / Twitter

こちらもチェック!
ホラン千秋 手抜き弁当に持論語るもネットで酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!