新着記事

華原朋美 「26キロ減」で危ない異変が起きた

ダイエットを継続中の歌手・華原朋美に、体調面を懸念する声が広がっている。

華原は今年1月1日時点で体重が79キロあったが、その後、ダイエットに精を出し、4月26日のインスタグラムでは、53.5キロにまで減量したことを報告している。
一方で、「メンタルトレーニング中で今の体重を維持しながら普通の生活を送っています」「めまいやふらつき、偏頭痛に関してはパーソナルトレーナーさんと話し合って食事の量を増やす事と、睡眠時間を多くする事で決まりました」などとツイート。

ネット上では「めちゃくちゃ痩せてるけどあのペースはヤバイ。絶対にリバウンドすると思う」「一時、YouTubeでドカ食い動画流してたよね。また同じことしそうだなぁ」「ダイエットの基本は一気に落とさないことだろう。マジで体壊すぞ」などと、リバウンドと急激な減量を心配する声が上がったのだ。
抑えていた欲望が一気に爆発し大幅リバウンド、なんてことにならなければいいのだが、とアサ芸プラスが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 16歳ギャルタレントに激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!