新着記事

和久井映見 の近影に衝撃..「時の流れって怖い」

4月24日放送のトーク番組『ボクらの時代』に、俳優の広瀬アリス、山口紗弥加、和久井映見が出演。
さまざまな話題で盛り上がったが、ネット上では和久井の〝近影〟に注目が集まっている。
3人は窪田正孝の主演ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』で共演。
番組冒頭、広瀬から「これ、いつも通り呼んでいいの?エミちゃんと姉さんって」と振られると和久井は、「全然!」と一言。
山口は広瀬が大先輩の和久井のことを〝エミちゃん〟と呼んでいることに驚いたようで、「私も呼びたい」とおどけてみせた。
また、和久井は撮影現場などで、「経験値が増えてきたら『あ、この人はこれくらいやってくれるでしょ』って思われているかな、とか。誰に言われなくても勝手に思ってしまう」といった、自身が感じる〝壁〟を明かしていった。
俳優の松坂慶子は若かりし頃、かなりスレンダーだったが、年を重ねるごとにふくよかになり、今ではすっかりお母さんキャラが板についている。
和久井も第2の松坂として今後はお母さんキャラがハマりそうだ、とまいじつが報じた。

和久井映見 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 黒歴史?AVのようなコントにファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!