新着記事

春日俊彰 もショック?オドぜひ磯貝退社の裏事情

お笑いコンビ・オードリー司会のバラエティ番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にアシスタントとしてレギュラー出演していたことで知られる中京テレビの磯貝初奈アナウンサーが3月末で退社。
フリーアナウンサーに転身したことで東海地区では激震が走っている。

市野瀬アナに代わって2代目アシスタントを務めていた磯貝アナだが、今年3月18日、同月いっぱいでの退社を発表。
磯貝アナは、桜蔭中学校・高等学校を経て、東京大学工学部社会基盤学科を卒業。
まさに”才女”といった磯貝アナだが、近しい関係者の話を聞くと、強気な面持ちが空回りする面もあったという。

在名テレビ局関係者の間では、元日本テレビの桝太一アナウンサーのように、後のち研究職に就くか起業するのではとの噂もあるという。
フリー転身以降、今のところ新たなレギュラー番組の発表はなく、退社発表時にはアナウンサー業について「機会があれば続けていければ」と言及するにとどまっていた。

他のフリーアナウンサーのようにバラエティ番組を席巻するということはなさそうだが、何より彼女の退社を一番悲しんでいるのはオードリーの2人かもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 『家事ヤロウ!!!』でかわいそうの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!